SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
一夜不倫について


↑ランキングも参加しましたクリお願いします♪↑

一夜不倫についてのアンケート。
質問はずばり、
「30代女性へ!モナさん的、一夜不倫、あなたは体験したことある?」

ちなみに、ここでいう一夜不倫の定義とは--?
欲情に任せて、妻帯者とその場限りの肉体関係を結ぶこと。刹那的なセックスフレンドであり、火遊びの相手。もちろん、その一夜がキッカケで継続的な不倫関係になる可能性も大いにある。

30過ぎても恋愛三昧で結婚願望がない30女、魅力的なわりに恋愛すらもしていない30女、結婚したいといいながら仕事に邁進している30女がどんどん増えている時代。 30女たちは、一夜不倫については、どう考えているのだろう。

その結果は、意外なものでした。
「30代女性へ!モナさん的、一夜不倫、あなたは体験したことある?」という質問に対するアンケートの結果は、以下の通り。

■一夜不倫は、何度も体験。クセになっている。 5%
■ほんの数回なら、一夜不倫の経験アリ。 41%
■経験はないが、一夜不倫願望あり。 16%
■一夜不倫は経験も願望もナイ。 39%
0710emiblog.jpg

驚いた。「何度も体験」と「ほんの数回経験アリ」を足すと45%、つまり、半分近くの30女が一夜不倫の経験がある。さらに、未経験ながら「一夜不倫の願望アリ」の30女も含めれば、 60%を超えるという、驚きの結果に。

ハッキリいって多すぎない? それとも、世の中ってこんなもん?

女は、愛がないセックスでは深い快楽が得られない生き物だと思っていたけれど、実はそうでもないの? 「後腐れのない関係」ってものがもたらす快楽は、そんなに蜜の味? たくさんのハテナマークが頭のいたるところで爆発している。

セックスアンドザシティよろしく、周囲の30男女たちに聞いてみた。
まず、ほんの数回なら一夜不倫の経験があるというA子(33歳)。「全然、知らない相手と密室に入るのは怖いけど、多少は知っている相手で異性としての魅力を感じる相手なら経験してみたい。ただし、お互いが同じ目的を持っていて、後腐れのない相手ならの話だけど……」

続いて、7年彼氏ナシ、一夜不倫経験もないというB子(37歳)。「昔は一夜不倫なんて絶対にナイと思っていたけど、しばらく男っ気のない今となっては相手によってはアリなんじゃないかと思う。ただし、一夜でもいいから、肉体関係になりたいと思えるような相手って実はなかなかいないんだけどね」ちなみに、B子は超メンクイの年下好き。それはチャンスも少なかろう。

周囲の30女の多くが共通してのべていたのは、「好みや条件が整っていてお互いのタイミングがあえば、一夜不倫も全然アリ」

でも、一方では、
「お互い30超えると、よっぽどの好き者じゃないと、アグレッシブに攻めて来ないから、めったにチャンスもない」ということ。

つ・ま・り。世間の女子は一夜不倫に対して受け入れ態勢が整っているけれど、チャンスがなかなかないからしないだけ?

じゃあ、チャンスがあったら一夜不倫はもっともっと広がっていくの--?

えみにメール
アダルトTB(0) | CM(0) | top↑
<<女の子は服を着たままスルのが好き | Home | 食べたいww>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手