SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
精力の源


↑ランキングも参加しましたクリお願いします♪↑

先週は土用の丑の日(コレ文字あってるかな?)

ということで

うなぎを食べました♪

こういう機会じゃないと食べないなと思って…

unagi.jpg

最初は

多いな~なんて

思っていたけど

食べているうちに

あ!いけるかも♪なんて

(こうして女の子は太っていくのか(;◔ิд◔ิ))

多分山椒の香りと

アマーイタレが

えみの胃袋を刺激したのかも!?


ココまでは普通のブログです☆

精をつけるといわれているうなぎさんです

ほんとにその効果があったのかは分かりませんが

何か、精がついたような気がして(先入観ですね♪)


しちゃいました♪  へへ…。

0802emi.jpg


本物のうなぎに…(下ネタです..._φ(゚Д゚ )言わせないよっなんて♪)



未分類TB(1) | CM(8) | top↑
<<☆お友達ブログ最新RSS情報☆ | Home | 夏といえば…>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/13 15:27】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/14 15:30】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/16 17:05】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 04:06】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/01 10:35】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/28 21:18】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/25 14:24】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/25 16:44】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手