SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
花見&乱交

春の夜に美しく輝く夜桜…

みなさま、どうお過ごしですか

りかは…というと

想像通りめちゃくちゃな

ザ・保険の花見~夜桜~

とにかく、酒癖の悪いこのいつもの

我が社の飲み会

今年もやってきました

日本酒がいかん

アレは悪酔いする

…んで、悪ノリする

cccc.jpg


途中のグダグダは省略しますが

悪ノリが過ぎて、えみの参加している

【GOLDステーション】

の男性会員を呼ぼう!!ということになり

某施設を貸し切り、そこで

ザ・保険の花見~乱交~を強行

何だか、パチンコのようなタイトルですが…気にしない×2

私が言うのもなんですが、

生保レディーのエネルギー真髄を見たような気がします

恐るべし

乱交画像】【乱交画像】【乱交画像
乱交画像】【乱交画像】【乱交画像

パワーアップした女子高流れのこの団体

もうしばらく勢いは止まりそうにありません

dddd.jpg

皆さんは、素敵な花見をしてくださいね

にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
ぽちっ

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ぽちっ



アダルトTB(0) | CM(0) | top↑
<<オーラ | Home | 女の子の秘密♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手