SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
性保会社事情


「外務員で『自爆』していない人なんて、一人もいません」

 (自爆とは、ノルマを達成できない外務員が、他人の名義で契約を作成し、
自腹を切って保険料を支払うこと)

先日の日記に記したように、それを埋めるために体を使うしかないのです。

それでは、こっそり仕入れた現役中堅幹部の話を聞いてみましょう。

「ウチの場合、大学卒の内勤の正社員と、女性の外務員とでは、
扱いにはっきりとした差がある。差別的なカースト制になっているんです。
 女性外務員は、正社員ではない。会社にとっては、使い捨ての駒なんです。
彼女たちは、おだてられたり、怒鳴られたりしながら、
契約を取らなきゃならないというマインド・コントロールにはまる。
 内勤の男性社員にしてみれば、女性外務員たちをいかに操り、
いかに会社に尽くさせるか、そこが腕の見せどころであり、出世の分かれ道になるんです。
一番手っ取り早いのは、自分自身がまず手をつけてしまうことですね」

[性保レディー]

「新しく入ってきた女性に対して、頃合をみて、営業に同行するんです。
これを『応援』といいますが、その結果、契約がとれたりすれば、女性は感激するでしょう。
そうやっておいて、ホテルに誘うんです」

[性保レディー]

「風俗店では、未経験の女性に対してはじめに店長が『講習』と称して、
体で教え込むというでしょう。あれと似てますね。男の欲望に応じれば、得をするんだと、
体で教え込んでしまうんですよ。
 それに女性からすれば『自分は支部長に目をかけられている。
この人にほめられるために頑張らなきゃ』ということにもなる。
私の後輩には、現在約30人いる部下のセールスレディ全員と寝たという
現役の支部長もいます」

[性保レディー]

私の職場でも人妻さんいらしゃるんですが、一線を越えてしまってる方何人か知ってます。

[性保レディー]



これが現実…なんですね。

[性保レディーはココ]

にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
ぽちっ

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ぽちっ


アダルトTB(0) | CM(4) | top↑
<<上村愛子という人。 | Home | 「女の武器」>>
comments
なぜ
そこまでして、この仕事を続けられるのですかましてや自分の身体を犠牲にしてまでそこがわからない所でもあります。
【2010/02/12 20:43】URL | R #wbvlsWA2[ EDIT]
Re: なぜ
> そこまでして、この仕事を続けられるのですかましてや自分の身体を犠牲にしてまでそこがわからない所でもあります。

楽しいこともありますよ☆海外旅行に行けたりとか。
なんで、続けているのかはまだわからないかな…。
【2010/02/12 20:46】URL | 加奈 #-[ EDIT]
えみたーん はぁはぁ
【2010/02/12 21:12】URL | #JalddpaA[ EDIT]
でも
身体をこわすことだけはやめてほしいです変なお節介ですけどねw
【2010/02/13 03:55】URL | R #wbvlsWA2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手