SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
連続絶頂~仰天のアクメワールド~

☆えみに直メ☆

ほんと、女の子のカラダは快楽に対して際限がないというか、

貪欲なんですね(笑)

1回のエッチで何度も何度もイカせて欲しいと思っているんです。

えみは今までの経験で、最高は16回!AV絡みの経験があった時に

0501emi.jpg

アレは凄かったです。アソコがずっとビクビクしぱなしで、頭の中は

完全に真っ白。「気持ちいッ、気持ちイイッ」ということしか

考えられなくて、別の世界に飛んじゃっていました(笑)

何度もイカせるコツとしてはやっぱり、手マンかクンニがいいと思うけど,

0501emi2.jpg

私の場合のポイントは1回イカせた後、しばらく触らないこと。

というのも、イッた直後はアソコがくすぐったくて、触られたくないんです。

だから、フェラさせたり、添い寝したりして、時間を置く。すると、

くすぐったさがなくなって、またイジッってほしくなっちゃうんです。

0501emi1.jpg

面白いのは、2回目、3回目と回数が増えるほど、快感の度合いが高くなるんです。

つまり、1回目のアクメと3回目のとでは気持ちよさが全然違うんです。

ただ、5回目になると、イキすぎて、オチ○チンはもういらないってなっちゃうから

気をつけてね。女心は複雑なのです。

0501emi3.jpg


☆えみに直メ☆
アダルトTB(0) | CM(0) | top↑
<<休日のえみ | Home | Hな体験告白。姉夫婦の野獣のようなエッチ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手