SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
花魁プレイしませんか?


↑ランキングも参加しました☆ポチッとお願いします☆↑

今日は画像たっぷりですよ♪
momoeri2.jpg
モモエリちゃんです♪

花魁衣装をばりっと着こなすえみにとってもカリスマ的存在です☆

ネットで花魁風の浴衣を購入した私。

ん~いい感じ♪

着付けてくれるショップも押さえたし…。

後は相手だけなのですが(笑)

これは、えみの願望なのですが

本物の花魁のようなプレイをしてみたい

こんな素材もGETしました♪

oiran.jpg

何か1人で見ていると、どんどん妄想の世界に入ってきて

えみ…ってエッチィ~なんて☆

【画像】
【画像】
【画像】

シチュエーションが違うと心躍るというか

ドキドキしますよね

夏がもうすぐそこまで来てるから

開放的に!?解放的に!?

なっちゃってるのかも(照)

【画像】
【画像】
【画像】

こんな女は嫌いですか?

やっぱりえみって変態だなwwて思う今日この頃でした☆

【画像】
【画像】
【えみにメール】

アダルトTB(0) | CM(0) | top↑
<<心理テスト | Home | 『50過ぎて知る「性」の奥深さ』>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手