SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
食べたいww


↑ランキングも参加しました♪クリックお願いします(*_ _)ペコリ↑

梅雨も明けると…

何だかお出かけしたくなりますよね

ワクワクします

夏の風物詩といえば、

やっぱり花火だとか野外イベントですよねぇ

それを盛り上げるかのようにずらーっと並ぶ出店たち。

そこにあればいいナーって思う1品を発見

waffuru.jpg

ちょっぴり見にくいけど

コレは

棒付のスティックタイプのワッフルでございます♪

最初発見したとき

発狂しました

テンション上がりました

ヤバスね

早くお出かけしたいなぁ

その前に

仕事頑張っておこう

夏の予定はどんな感じですか?

暇だったら、デートしませんか(∩∀`*)キャッ  なんて

今日はワッフルのおかげで

ご機嫌よろしいえみでした

メール待ってます
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<一夜不倫について | Home | 世界の美女図鑑>>
comments
へぇ~~~!
家でも作れるんだね!とうもろこしだと思ったよ!


早く夏にならないかな
【2010/07/08 07:26】URL | うまちん #-[ EDIT]
写真のワッフル美味しいですよ!
【2010/08/12 20:35】URL | モグラ #t50BOgd.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手