SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
続…性保会社事情
前にもお話したように
不況の影響でよりいっそう営業ノルマが厳しくなってきた生保の仕事。

元同僚のるみの場合。

不況の中、私はフルに『女の武器』を使ってきました。
私の場合、小金のある年配の人にターゲットをしぼっていました。
清掃局の所長さんは別の保険に入っていたんですが、
るみの方から誘って、ホテルへ行きました。その所長さんは、そこに入ったときも、
そのセールスレディとSEXしたらしいのですが、体を張ってひっくり返し、
1億5000万円の契約を3本取りました。

[セールス営業]

[セールス営業]

ある印刷工場の社長さんの場合、私はその社長さんの奥さんに先に気に入られたんです。
その上で社長さんと関係をもって、法人契約と家族の契約を全部取りました。
奥さんは何も知らないから、『今度、孫が生まれたの。その子の分も入るわね』
なんていってくる。奥さんがそういえば、ご主人の社長さんは嫌なんていえない。
いえば、私に関係をバラされると思っているから。

[セールス営業]

[セールス営業]

と言っていた彼女。現在は…というと、性感マッサージ店で働いてます。
体を売って営業しているうち、馬鹿馬鹿しくなっちゃったみたいで。
確かに1回エッチをして、1000万円の保険に入ってもらったとしても
私たちにに入るお金はたったの2000円程度。
当然のことながら、割に合う仕事とはいえず、
これなら風俗で働いた方がマシだわと思って、転職。
るみと同じように風俗にいった元生保レディは、
元同僚だけでも4~5人はいます。
それが、生保レディーの現実です。

[セールス営業]

違う世界でもあり、また同じような世界でもある…。


にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
ぽちっ

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ぽちっ

↑応援よろしくお願いします↑
THEME:エログ - GENRE:アダルト
未分類TB(0) | CM(13) | top↑
<<アフターフォロー | Home | 上村愛子という人。>>
comments
こんにちは!
掲示板から来ました!!

なんか赤裸々っすね。

本当に?って思いはあるけど
素直なオイラは信じちゃいます。


画像はえみさんとは関係無いっすよね?


また寄らしてもらいます。

そいじゃ♪
【2010/02/17 14:15】URL | キサラギ #-[ EDIT]
こんばんは^^
はじめまして♪

風呂グにコメントいただきありがとうございます^^

こちらのブログで良ければ、リンク完了しましたのでよろしく御願いします。

しかし壮絶な人生・・・楽しそうですね^^
【2010/02/18 21:55】URL | ジャコビ #-[ EDIT]
相互リンクの件
完了しました。
よろしくお願いします。

【2010/02/19 13:48】URL | きゅう #IpT9aHSo[ EDIT]
Re: こんばんは^^
> はじめまして♪
>
> 風呂グにコメントいただきありがとうございます^^
>
> こちらのブログで良ければ、リンク完了しましたのでよろしく御願いします。
>
> しかし壮絶な人生・・・楽しそうですね^^

コメント&リンク
ありがとうございます(*_ _)ペコリ
これからもチョコチョコ寄らせていただきます☆
あと…
こちらも、リンク完了です♪

【2010/02/19 14:41】URL | えみ #-[ EDIT]
Re: 相互リンクの件
> 完了しました。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます☆
【2010/02/19 14:43】URL | えみ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 15:27】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 16:08】 | #[ EDIT]
初めまして^^えみちゃん可愛ですね^^髪結びたいなw
えみちゃんとリアで付き合いたいですw
【2010/02/19 18:05】URL | w #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 21:36】 | #[ EDIT]
夫婦の秘め事のうどんです。
この度は、相互リンクのお誘いをいただきまして
ありがとうございます。
当方、早速リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
【2010/02/19 23:18】URL | うどん #-[ EDIT]
相互リンクのご連絡ありがとうございます。
完了しました。
【2010/02/21 00:07】URL | mh mark2 & MIHO #-[ EDIT]
えみさんは顔射されたことはありますか?
女の顔に精子ぶっかけて興奮する男とつきあえる?
【2010/02/22 01:20】URL | 夢 #-[ EDIT]
高収入情報のお知らせ
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村
【2010/02/22 13:53】URL | MMH 田村 #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手