SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
初心に戻った?

【保険営業のための成功マニュアル…】久々、こういうのを見ました。

「頑張れない自分が情けない…」

「自分には能力がない…」

もういい加減自分を責めるのはやめませんか?

…というくだりから

Yes&Noアンケートが始まる↓

*成約率はクロージングで決まる

*プレゼンテーションとは、提案商品の特徴を相手に理解させることである

*反論とは相手の断りの意思表示である

*上司や会社の方針通りに営業すれば必ず売れるようになる

*営業成績が悪いのは、自分の頑張りが足りないせいだ

もちろん答えはすべてNo♪

付け加えの解説で

『クロージングをしても保留になるのはアプローチが悪いからですし、

プレゼンテーションとは、相手の感情を成約に向け揺り動かすことであり、

反論とは相手がくれる成約のための最大のヒントです。

また、会社の方針は個々のセールスパーソンの個性を反映しておらず、

自分が頑張りさえすれば売れるなら、とっくの昔に売れているはずです。』

とオアツイ感じに仕上がっております。

共感は出来ますが、

[りかたちは][体を張って][契約を][とります]

こっちのほうが現実的☆

…な、えみでした(・∀・)

にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
ぽちっ

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ぽちっ

↑応援よろしくお願いします↑



↑ランキングも参加しました↑

アダルトTB(0) | CM(6) | top↑
<<リアル | Home | アフターフォロー>>
comments
こんちわ~!
体を張った営業、ご苦労様です!

皆さんの努力に頭がさがります。

顧客にはなれませんが応援します!

がんばれ、生保レディ♪



そいじゃまた♪
【2010/03/01 15:14】URL | キサラギ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 20:44】 | #[ EDIT]
お返事おそくなりましたm(__)m

うちみたいなショボイBLOGで良ければ、LINKさせていただきますよv-266

バナーとかあればくださいねv-212宜しくお願いします(*^^)v
【2010/03/06 01:35】URL | KING&QUEEN #iQtl03kw[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 生保レディって、大変なんですね。それから、生保レディは保険の掛け捨ての部分をより多く取ると、給料が上がると聞きましたが…本当ですか?
【2010/03/15 19:21】URL | えみ #-[ EDIT]
Re: Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪

掛け捨てが給料に繋がるなんて初耳です(汗)
【2010/03/15 19:23】URL | えみ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ

バナーは、今ないので、代わりと言ってはなんですが

ブログのキャプチャをアップしています☆

良かったら、使ってくださいね♪
【2010/03/15 19:27】URL | えみ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手