SEO対策
2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
スパンキング…に近い♪

お尻の触り方って、男性によって、ほんと違うんですよね。

痴漢みたくねちっこく撫でてくる人もいれば、スパンキングをする人、中にはお尻を舐める人
もいて、何かそれだけで性格から性癖まで現れてるって感じ。

0528emi1.jpg

では女の子はお尻を触られているときどんな気分なのか。私は「男の人の手」の大きさを1番に
感じます。オッパイを揉まれている時はそうでもないんだけどお尻ををムギューっとかまれると
「ああ、男の手だぁ」ととすごく感じるんです。コレ実は大事ですよ。

0528emi2.jpg

話は戻りますが、女の子ってエッチの最中、相手に「男らしさ」を感じるといっそう燃えるもの。
お尻を触るというのは、男らしさをアピールする最大のチャンスなのです。

そこで私がお勧めするのは、ずばりわしずかみです。特にお尻のワレメに指を入れて、ほっぺを
ムギムギト揉むんです。

0528emi3.jpg

たたいたり、ソフトタッチしたりするのもいいけれど、わしずかみも外しちゃいけません。

ただ、キスしてるときのお尻タッチご法度!男らしさが出すぎて
「この人、早く入れたいのかな?」と思っちゃいます。

0528emi4.jpg


↑ランキングも参加しました↑

アダルトTB(0) | CM(0) | top↑
<<愛の架け橋 | Home | 初体験…。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

sdgwe

Author:sdgwe
☆現役保険外交員のえみです☆
日常の出来事、えみのプライベート…
どんどん更新していきたいと思ってます♪
ランキングにも参加してるので
応援よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ブロとも申請フォーム
ご自由にお使いください
seihoredy.jpg


seihoredy.jpg
↑生保レディーマル秘実録
消費者金融大手